2014年8月1日金曜日

ほぼカンスト

 しました、バラック。

 育成が止まっててどうでもいいノーマルエミ、ローズを除いて今バラックに
いるキャストカンストしました。ほんとに神殿すげえw。もうなんか、一瞬だった
様に思える。

 ・・・というかローズマジで消そうかなどうしようかな・・・・・・w。


 前回のオフラインパーティのブログで、司会が儀武ゆう子さんだったって
いう話をして、いつかダリア育てますって言ったので、この際それならナタリー
もってことで一緒にカンストさせました。
  2人共エクイw。

 ダリアが創彩と書いて「ソア」で、ナタリーが想羽と書いて「ソワ」です。

 意外と悩んだんだけど、お姉ちゃんに比べてナタリーは消極的な所がある
みたいで、最初「メリハリ」って言葉の語源から引っ張ってこようと思ったん
だけど、 ナタリーの戦闘の時のボイスを聞いてる感じだととても消極的な
ようには見えなくて、却下。純粋に姉妹の強い絆のような所を名前に反映
しようと思ったんだけど、良いのが思いつかなくてねw。

 Wikiにある説明文を読んだり、キャラボイスを聞いてみたりして、姉は妹
に対して、もう少し自分の色を出して、積極的に、何事にも前向きであって
ほしいと願って、妹は姉を雲の上の存在のように思って自分との比較を
しているって解釈をして、ただ2人は兄弟で共通性を持たせたいって思った
ら、相手を思う「想像」と、こうあってほしいと願う「創造」の2種類を持つ
名前にしたいと思って、雲の上→天使→羽ってところから一つと、色→彩る
ってところから一つを取ってこの名前に。


 しばらくは金策の為に出来る事をするのと、この間Fesoを復帰した友人
に譲ったので、Feso集めかなー・・・。


 それにしても運営のダガーポリッシュ押し凄いっすなw。何回修正来る
んだろ。


 例の如く、「ご好評につき^^」延長しましたね、ガチャ。まあ来るとは
思ってたけど。ただ悪魔盾が欲しい今日この頃。レシピゲットから始め
るかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿