2014年8月3日日曜日

マジFUCKwwwwww。

 トップレアで、バレロンの祝福が出たので、意気込んで強化したのに失敗
してもうて、同じ物を同じ消失剤の個数とガチャの残骸のバレロンを使って
強化したら全部ダメで。


 で、週末2倍とかのミッションで消失剤が3個丁度溜まったので今回は祝福
もバレロンも無しで挑戦したところ・・・。
一発。


 (^ω^#)・・・・・・???

 (^ω^#)・・・・・・??????


 おいwww、マジいい加減にしろよゴミカスがwwwwwwwwwwww。
 「祝福を使っていただいた御礼です^^これで満足ですよね^^」
 という事?
  結局、祝福を売って素直に消失剤のみで強化した方が良かったんじゃ
ないかっていう・・・。一応GEでは祝福はトップレアのようですし。


 とりあえずイナシオバレロンさんマジFUCKです。祝福とかどうでも良い
からVISをくださいwwwwwwwwwwwwwww。祝福分の金をくれwwwwww。


 ・・・・・・ちょっと、後味悪い強化でしたけど、まあいいや・・・。


 話は変わって、2chの質問板?で、アンプロジアの時に杖が消えるって
いう話が上がってて、杖が見えなくなるのは、エフェクト付いてたりする物
が走ってる間正常に表示されないと言う事なのでは?と思ったんだが、
走ってなくても見えなかったwwwwww。

 ちなみに武器は、星座長杖です。完全に見えないですよね。ちなみに武器
コス有/無で試しましたが、どっちもだめでした。スタンスを変えると正常に
表示される。・・・・・・何故w。

 最近使ってないバーロー子爵。よさげな杖が揃えられたら動かしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿