2014年7月28日月曜日

最近のガチャって

 至る所に地雷があるような気がして、これは絶対運営の策略じゃないかと
疑いを隠せないRiAです、こんにちは。

 つか、アルモニア武器とかと並んで、タイラント槍とか入ってた時あった
けど、どう見ても比べるレベルがおかしいような気がしてならないですw。


 党員さんも言ってましたけど、ガチャから完全に貴族消えましたね。まあ
「あとはレシピ作って頑張ってね。」って事なんだろうと思いますが、割と
貴族って基本OPが優秀だからな・・・。34等級版時計武器って感覚あるし
大剣に関して言えばその上の悪魔とかは攻撃速度マイナスになるのに
貴族はプラスになるから、その差30%近く違う事になるんだよな・・・。

 ・・・・・・まぁ、昨今実装されるものが、貴族なんかでは対応しきれない
ボスばっかりだから致し方ないのかもしれない。・・・・・・ってどうなのよ
それってw。


 話は変わって、日曜日の追加2倍の青鍵ミッションの報酬内容が修正
されたって事で早速行って来ました。・・・・・・が、大して変わってないよう
に思えてしまうんだが何故だろうw。当たりといえば、UPGガンナーズ
ベルトのレシピが出たので、作ってみました。
しかも白wwwwww。やる気ねーwwwwww。

 まあ、チップに余裕があったら強化します。


 最近溜まってきたお金を使って強化をしたら、6G程見事に吹っ飛んだ
ので、当分は金策まっしぐらです。(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿