2014年8月16日土曜日

ポイントサイトから入れた分と

 今月誕生日だったという事で、5000円分ガチャ回したら、ヘイラン支援セット
と、ヴィフィラル槍が来ました。
武器が出たのは久しぶりかな?やっぱりネナはスタンスがヴィフィラルって
くらいだから、この武器を持たせたいって思ってたし、まともな槍が無かった
から割と収穫でした。

 ・・・・・・だがしかし、短剣をゲットできた所で、幸運短剣でバウンティ回ってる
リサと比べて、36短剣って正直そこまで出番は少なくてw。能力の付き方とか
基本種族OPで慣れてしまってる俺にとってEL武器はちょっと扱い難くて早速
売りのマイクをしてみたけど、1個もささが来なくて撃沈しました・・・・・・。また
時間空けて売ろうかと思います。


 話は変わって、以前のブログで海外の方のお話をしましたが、今週の野良
にブラッディネイビーとモントロレイドを追加したんですよ。毎週やってる野良
主さんが不在って事で、出来れば金曜日のうちにって。

 で、ブラッディネイビーって召喚系で来るとカウンタースキル?を発動して
しまうから、控えた方が良いと言う事をWikiで見て、まあ伝えようとしたんだ
けどその例の海外の方がスクワッドに入ってて。それを言い出したのが日付
変わる5分前くらいの話しで、Google翻訳で翻訳して話そうかと思ったんだ
けどもう時間がないって思って、そのままレイドに入る事にしたんですよね。


 後でその野良主さんに聞いた所だと、今のレイドじゃさほど問題じゃない
けど、人数が少ないとちょっとやばいかもしれないですねーっとの事でレイド
終わった後に例の話の分かる外人さんと話をしてて。

 ・・・・・・まぁ、何が言いたいかっていうと、


A:「え、ってかなんで召喚なの?」
B:「english plz」
A:「・・・・・・はw???」


 っていう状況に簡単になってしまうと言う事なんですよね・・・。今回みたく
時間が無い状況とかに説明してる暇とかあるんだろうか。ブラッディネイビー
じゃなくても他のレイドなんかでも。楽しく遊んでもらいたい気持ちはやっぱり
あるし、俺も話が通じないからとか言って断ったりしたくないんだけど、こんな
ドロップ率が混沌としている中で、固定ドロップをするこういったレイドを頼り
にしている人もいるだろうし、しかも週1回のレイドとなると・・・・・・w。


 最近は野良が増えてきた気がする!!!じゃんじゃん参加してカードゲット
して育成&金策!!!ただ、俄然セシルが出ない・・・。ギンもだけど。マジ
確立カオスすぎる・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿