2014年8月17日日曜日

オルゥゥゥゥゥゥァァァァァアアア!!!

ついにwwwwww。
ねんがん の +9のかがやき を てに いれたぞ !

 ・・・・・・いやwww、何回位だろ。多分15回位はやってるはず。党員
さんと、エキスパ消失と、+8消失を同数交換してもらっての強化。 何故
か最近動かしてるミレーユの装備をやらずに、クレセントをやるとかいう
意味不明な事をしでかした訳なんですが、まあ、なんとなく、悪魔クレセ
ントが赤いから、エフェクトも赤くしたいなっていう思いがあって・・・。

 ・・・・・・よくよく考えたら、悪魔武器ほぼだいたい赤い色してるからそれ
言ったら全てに言える事なんじゃね???って自問自答して、しばし
呆然となったんですがまあいいじゃないですか。やったもん勝ちですよ(ぇ)。

 裸で使う事はないので、上だけ光るクレセント特有の虹色の輝きをしば
らく見ることになるんですね・・・。色々動かして使ってみたいと思います。


 そういや、ハード路地裏で俺のキューティークレアちゃんカードが出まし
た。とりあえず編入の予定はないですが、倉庫にしまっておきました。
なんかあった時の為に(←)。


 (´∀`*)ウフフ


おまけ。今日のキューティークレアちゃん。確か前もこの大聖堂でSS撮った
様な気がしたけど・・・。

 可愛いは正義。

0 件のコメント:

コメントを投稿