2014年8月24日日曜日

武器とかリングとかどうでもいい。

 ただ谷間があればいい。ただそれだけのこと(←)。
盛ってると思われるけど゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 つか来るとは思わなかったぜシエラ!!!!!!コスオタの血が騒いで
投入したら、キタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!と思ったら、SPセットだった
っていう。つかSPチケットってなんだよ・・・wwwwww。どんだけチートな
アイテム作ってんだよマジでwwwwww。しかも、アルモニア武器のチケット
がもう既にあるっていう・・・・・・。製造させる気ねぇだろマジで。

 とりあえず例の如くコス以外の物は売りますーーー!って手放しました。
シエラ2人もいらんしね。そのうちリング1個は今年の初めに紹介した党員
さんにあげる事に。・・・つっても、リカバーとかを御好意でもらってしまった
訳なんだが、もしあの時ヴィフィホウキとリング手に入れてなかったら、今
のバウンティ回りとかも出来なかっただろうし、武器強化の為の消失剤も
手に入らなかった訳だし、これくらいはしないとと思ってね。

 (´∀`*)ウフフ 恩返しだお。

 までも、話は戻りますが、盛ってますよね、多分(ぉ)。俺にしては全然
良いんだが、盛ってる。うん、盛ってる。水着部分は、シエラ特有の清純派
パンツと同じく後ろのラインはノーマルだった。ケツが全部隠れてる状態を
100として、ケツエミが10だとしたら、だいたい85か90くらい。ほぼほぼ隠れ
てる。・・・・・・けど!!!エミと同じく水着からはみ出るケツがある!!!
その部分で裸のケツ部分がある。

 うん、まずはこの部分でご飯5杯くらいは美味しくいただけそうだ。

 生脚/ベアトみたいなアクセなし/ヒールではなくサンダル/マニキュアの
色も水着と同色って所もポイント高く、美味しいご飯ポイント。妙に髪が短く
なっている様に思えるけど、まあそこは御愛嬌ってことで。シースルーの
カーディガンもポイント高め。

 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!褒めてつかわす!!!とにかく水着からはみ出たケツ
肉たまらん!!!舐めたい!!!舐めさせろクヌヤロッ!!!


 実はこのコスゲットしてから、「うぇっへっへっへ。疲れてるからマッサージ
してやろうか・・・。あぁ~~~っと、手が滑って胸のところへ~!!!」とか
「あぁ~~~!!!手が滑ってケツのほうに><」とか遊んでました。一緒
に遊んでくれる人がいたら募集します(ぉ)。


 おまけ。NPCルディンとの比較。だいぶ背が伸びたね。熊は居ないのか。

上が誘惑するで、下が爆笑。ただのスカートめくりやないけw。爆笑は、

「あぁ~ら、貴方達まだそんな弱っちぃ魔法使ってますの?私なんて蒼炎
ですのよ?貴方達とは格が違いますのよっ。お~っほっほっほっほっほ!」

 って言ってるみたいやねw。生脚美しい。ペロペロ^q^

 そういや昨日のブログ挙げてから、「何個目のルレで出ました?」って質問を
受けまくったんだけど、俺は2個目のピポルダーで出ました。確立どんなもん
なんやろね。

 まだベテ1なのでとりあえず育ててからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿