2014年8月15日金曜日

やったね★ギンカードゲットだぉ♪

 なんてなると思ってんのかアホwwwwwwwwwwww。カスwwwwwwwww。


 ・・・というか、GEに詳しい人だったら知ってるかもしれませんが、ゲーム内
のルーレットや、報酬、ドロップの確立が載っている某解析サイトがあるん
ですが、そこを見ると確率が悲しくなるくらい・・・。ちなみに、今来てるイベント
の上級で、ギンの確立はわずか0.9%です。これ、10がMAXじゃなくて、100
ですからね。まぁ、900回位イベントやれば出るかもしれんってことなんですよ。

 まぁ★なんて素晴らしいの、感動しちゃうぅ~~~★☆★


 氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwww。


 ・・・・・・まぁ、地道にやりますよ。何がキャラゲーだ?って感じですが。
ただ、今月ポイントサイトから換金したEdyが3000円分位あるからそれ位は
回せるとは思うんだけど、交換キャンペーンで大して欲しいと思う物がなくw。

 ガチャの機会に便乗して武器強化したら、軽く3G程飛んだのでまた金策
をしながら、やばくなったら回すかな。


 この間秘密金庫の終わった後に久しぶりに会ったフレさん達と一緒に
コンビ二前のヤンキーのように座り込んでお話しておりましたんですが、
キャラ編入が楽しみだったのにって、嘆く方もおられました。まあでも課金
をしないでもキャラが編入出来るようになっているのは良いかなとは思う
んだよね。以前、生放送をやっていた時に、グレアが「まぁ、フィールドで
狩る時の方が金策できるかもしれないし、ミッションをやる方が金策出来
るかもしれないし、その辺りは調整していきます。」って言っていたのは
この事だったのかなーと。スノシャルも修正入って、シャルリンとの対比
が色濃く出て以前よりか相場上がってるし、確かにVISは回りまくって
いるんじゃなかろうかと。


 最近バウンティで回るエミリアに、オクルタ・セデクレムのマップ移動用
を目的として靴をアサシンシューズに、背中コスを移動速度アップのやつ
にして遊んでます。
これ。GEの何周年かの記念で貰ったやつね。
ステはこんなやつ。白い羽の速度アップよかこっちの方が上って事に
気付いてこっちを使ってます。・・・けど、まぁ、背中コス非表示だからいつも
見えないんだけどねw。


 マジでバウンティインフィニット式にしてくれ頼むwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿