2014年8月29日金曜日

ローラと蒼ルディン

 カンストしました。途中、ハンディの在庫が切れてキューティクレアちゃんから
グレイスに変えて神殿放置。例の散弾が役に立ったので、ソケ3全部速度を
入れました。今度は、倉庫で眠ってるワールドに人間を付けて夜間キエルチェ
で放置出来る様になりたいな・・・。

 で、2人共カンストして、ギン入手経路も途絶えたので開拓者グランディスを
編入しました。 前回の思い付きで、編入しなかった方を入れる事に。


 名前は「勇果」と書いて「ユウカ」です。もう何となくお察し付くかと思いますが
「勇猛果敢」の頭の文字を取った感じですw。全身から滲み出る戦闘の気迫。
固有の「エンデュランス」の意味は、忍耐・耐久力といった、まさにグラングマ
全盛期と言えるNPC。なんと言っても体力初期値100!!!「これは、まさに
全面にこの溢れ出る姿勢を押し出すしかない!」と思って、この名前に。この
中の声を当ててる方が「甲斐田裕子」さんという方で、その方の名前に少し
かけた所もあります。
 
 グランディスと白グマをどっちも編入されてる方は、お気付きかと思いますが
若干セリフが変わってます。どう違うかというと上手く言い表せないんですが
グランディスは無心な感じ、白グマは引っ張ってくれる力強い味方といった
感じ。

 エンセルでモブ・・・と、言えるかどうか分からない程の痛さですが、流石に
シエラの断末魔を聞きまくってるので、どうにか硬いキャラをって思って編入
したんですけど、最初グランディスより筋力低いから微妙かな?とか思った
んだけど、ぺるなんに「でもスキル打つなら固有がいい感じ!」と言われて
「あぁ、なるほど!」と思って編入に。


  ベテからエキスパまでを血霧の森でスタンス上げも兼ねて育成をして、
マスター以降は神殿放置!やっぱし神殿すごいっすね。ただ、やっぱり
スタンス経験値は上がり難いイメージ。

 ソウルガードも好きなんだけど、ハンギはやっぱ好きなんだよねーw。

0 件のコメント:

コメントを投稿