2014年8月7日木曜日

カスタムコスチケ(細剣)が

 割安でマケに流れていたので、前回入手したのは派閥用にする事にして
モンダメUPVer.を1個作りたいと思ってたので、エヴィルの憎悪を作りました。
  割とエフェクト綺麗。これと同じエフェクトで、ヴェントアモスの理念って
いうバージョンがあるんだけど、 ミレーユに持たせるんならこっちの方が
良いかなって思って。

 (´∀`*)ウフフ


 相変わらず、飽きもせずまぁ何度も何度もがちゃやりますねw。つか
無理やり交換キャンペーンで交換させられて、その次の週も「継続でし
たぁ~^^」っていう時の対策ってないわけ?そのまま続行するかどうか
って分かってんだろうに。

 「おっし、延長されたことだし、追加で回しちゃおうっかな?!」

 なーーーんて事になるかアホがwww。まぁ、クレアのコスが欲しかった
のはあるけど、なんというか、キューティーが着るとパンツ見えなくなる
んだよね(←)。なんかもったいなくない?せっかく実装されてんのに(←)。
ただ、ドレスルームにあった、今回のヅラじゃない方の、1つ結び目が
少ない方のヅラはいいなって思った。アレだけ欲しいな。までも雰囲気
的に、カノの軍人帽子みたいな感じでイベントとかの報酬で手に入るか
入らないか的なポジションじゃないのかな。いい加減日本のコスの不遇
を撤廃してほしいんだけどな。キャラゲーとか言ってる割にそりゃないぜ
って思う。上下で1Gとか高すぎ・・・・・・。


 あとは
エミリアの星座長杖を+8へ。毎回毎回やる事が変わらんでマンネリ
化してきた。レシピから作ったやつで、結構頑張って作った記憶ある
から強化したくてね!

 これ書いたらオクルタ10回コースやるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿