2014年8月27日水曜日

最終日にして!!!

 なんとギンカードが出なかった!!!!!!


 ・・・・・・もう、なんかこういう茶番も終わりにしたいんですがどうしょうもない
ですね・・・。出ないもんね・・・。一番良かったものって言えば、祝福位かなあ。

 ・・・ま、どこが祝福なのか分からない一品ですがねw。


 祝福と言えば、ついにやりましたキューブ。
消失剤+バレロンMAXで1発でした。
・・・そう、マスターピースってエフェクトが今の32等級武器以下のエフェクトと
同じなんだよね・・・。だからコスをつけても同じなんだけど・・・。+9への挑戦は
ハマると、一気に金欠になるから、ミッションやルレ報酬で出た時だけに限定
するようにしてます。・・・・・・まぁ、この間のJ.D.はちょっと例外だったけどw。


 あとは、
以前党員さんに貰った拳銃を+8へ。プレゼントで頂いた物で「いつか強化
してネ申OP付けてやりますよ」と言っていたものなんだけど、なんと無生物
が来ました。アンデ尽くしの俺には朗報ですw。

 ていうか冗談抜きで最近アンデしか付きません、マジで。絶対呪われて
ます・・・。 次の新エリアは、ジャケンの地下を舞台にしてアンデ尽くしに
してくれれば、近接はラッセルとネナ、遠距離はキューティクレアちゃんに
してパンツをペロペロしながら攻略できると言う夢の世界がっ・・・!!!


 シエラの水着ですけど、はみ出たケツ肉と足は舐め終わりました。次は
上半身を舐めだしたいと思います(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿