2014年8月21日木曜日

祝★不具合アプデ♪

 氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


 カスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。



 というか、なんか最近ぼっろぼろだな、なんか。最近人増やしたって、まさか「テン
プレ回答をしないようにする為の人員」とかじゃないだろうなw。

 なんていうか、俺は何も詳しくないんだが「なんでそうなるの?」っていう不具合が
多いような気がする。マジでおかしい。ゲームを提供するって事を全うしてんのかな。
今日・・・っていうか昨日の夜中、フレさんに「本当に直す気あるんですかねぇ?」
って言われて、ずーーーーーっと今まで考え事をしてて、とうとう朝が来てしまった。


 ・・・まぁ、48時間寝なかったこともあるから、こんなもんどうって事ないんだが。
しかも今日でかけないといけないから寝れんし・・・。乙。


 「アプデ後、ログイン家門数アップ!!!勢いが止まりません!!!」


 てな記事を出すが如く、メインクエのアイテム出なさ過ぎの放置狩り転嫁も初め
から計算されていたんじゃないかと思うと、力が抜ける。



 やばい。これはやばい。第二波来てるかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿