2014年8月18日月曜日

ギンというより

 ギンのリングが欲しくて追加で回したガチャで見事に惨敗だったので腹いせ
にミレーユの細剣を+9にしましたwww。
までも、ミレーユは赤っていうより水色イメージなので合わないですね・・・。
武器コスでかぶすので問題は無いですが・・・。


 ・・・・・・orz


 凹み方が半端ない・・・・・・。


 ガチャって魔物が存在しますね・・・w。とりあえず金策を再開しなくては・・・。
ベテチが残数6枚とかいう異例の状況まで陥ったので随時マケになんか投入
していかないと・・・・・・。

 ・・・まぁ、久方ぶりだっただし、今月だけ見逃してくれってことで、とりあえず
強化とかアイテム集めとかいろいろやってたらこんな時間になったので寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿