2014年8月28日木曜日

武器交換キャンペーンで

 結局変えた物は、タイラントの氷結腕輪を悪魔へ。ストラタの短剣を1本短槍
に変えて計2本でした。


 ・・・・・・なんでこの2種なの?


 と、お思いのそこの貴方!!!俺も正直なんでやったのか良く分かりません
ので、俺に聞かないようにっ!!!(←)

 ・・・いや、持ってなかったっていうのもあったし、マケを漁ってたら、ストラタ
短剣の未強化が700M位で2本売ってたから、短剣2本持ってても、この間の
ガチャで当たった短剣があるし、2本持っててもしょうがねーだろって思って
特殊短剣にしてグランディス使う予定も無かったし、じゃあ短槍じゃねって。


 軽く後悔してるとか言えないw。


 武器といえば、ヴィフィ曲刀作りました。
意外とカッコいいデザイン。
ヘイラン用にもう1個作っても良かったんだけど、曲刀のレシピが安かったのと
この間ちょっとラッセル動かして、ラッセルの火力も高くしたいなぁと思ってね。
35等級武器が上位レイドで過剰強化しないと固有付だと難しいと言う反面、こいつ
は自己バフで腐敗つけられるから、まあいいんじゃなかろうかと。

 デバフといえば、先週末の土曜日のルレ2倍のライトニングゲートで、党員さん
が雷長剣を2本出してました。やるまで欲しい欲しいって言ってて、物欲センサー
ktkrとか言っておりました。うらやまけしからん・・・。


 少し溜まってきたベテ消失を使って貴族武器何個か強化したら、見事に全滅
だったので、また地獄のオクルタ10回コースやらないと・・・。昨日やろうと思った
らメンテが延長→延長→延長だったから、出来なかったし。

 mjks!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿