2014年8月5日火曜日

粉を使わず

やる事は同じです。さすがにバウンティオクルタ10回コースは幻覚が見え
そうになりますが、こういった遊びが出来ると「ゲームしてるな」って感じが
しますよね。グラシャラボラス覚醒に必要な鉄パイプが集まった時みたいな(ぇ)。

 ハンタークレアに保護者やってたんだけど、Feso屋の1日ハンディを毎回
買うのがめんどくさくて、グレイスにそれを出来ないかと思って前回のブログ
で挙げたようなOPを散弾に付けたいと思って強化。までも上手い事いかん
ね。しばらくは、様子見でバウンティでチップ集まれば強化するかな。


 そういや、ブラッディネイビーとモントロ(歪んだ時空)の盾をやってきました。
先々週位に、良く野良を募集されてる野良主さんと話をしてて「路地裏ハード
とか盾されてるんだったら、モントロ余裕っすよ。」って言われて、指導をして
頂きながらも盾をやらせてもらってもいいですか><って言ったら、快諾して
いただいたので経験の為便乗する事に。

 正直、ブラッディネイビーは、路地裏と同じ編成で行ったら割と簡単で、モン
トロはデバフ気をつければどうにかなるかなっていう・・・。24人とかで行って、
「よっ・・・よろしくおねがいします><」とか、びくびくしながらやってた時の
印象が強くて、ちょっと敬遠してたんだけどねw。

 人が集まりそうなら、適宜やってきたいなって思ってます。


 しかしセシルでねーな・・・www。ルレ回る時に今度全裸になるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿