2014年8月12日火曜日

モントロ盾やった後になって

 家門スキルが汎用だった事に気付いたRiAです、こんばんわ。

 ・・・・・・いや、なんかリサが死ぬなぁって思ってたんだよw。までも、盾
は出来ました。野良主さん感謝です。分配金はそこそこ。ブーツレシピ
が出たからね。やっぱみんなでわーーーっとやるのは楽しいもんやね。

 ・・・まぁ、その週の派閥に、盾の家門スキルで突っ込んだわけだがw。
そりゃキル稼げないわけだわ・・・。


 話は変わって、ハンタークレアのコス買いました。
上下で1Gくらいだった。胴体の金額が値下がり始めたから、買い時かな
って思ってね。市場的にヅラの方が出回り難いって思ったし、逃すと買えな
さそうって思ったから。この間の散弾が売れたんだよ!!!

 でもなんか、このコスゴミ出しのおばちゃんっぽい感じがしてどうもピンと
来なかったんだけど
片方ずつ着てみたら意外と普通になった。てか、キューティかわええw。
アップ。ん~~~~~~!!!!!!ほら!!!ペロペロしたくなる
でしょ!!!俺はペロペロしたいけど、ペロペロしようとすると画面が邪魔
してうまくぺろぺろできないよ!!!!!!辛い!!!!!!

 これなら、ペロペロしたくなるし、パンツもペロペロできるし、髪の量は増え
るし、言う事無しや。時々保護者こっちにしようかな。健全な開拓者として。


 (´∀`*)ウフフ
 やっぱり新しいコスは(・∀・)イイネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿