2014年8月25日月曜日

アルモニアスペシャァルッ!!!

 な、編入クエでしたw。
ローラ近衛隊長です。名前は、「加蘭」と書いて、「カラン」です。めちゃくそ
悩んだ、ローラw。


 例によって、詳細は避けますが、彼女最初見た時ちょっと毒のある人なの
かなと思ったんですよね。某韓国情報翻訳サイト様で掲載されてた隠しクエ
をやった時も思ったんだけど、ちょっとトゲというか、クセのある人なのかな
と思ったんだよね。

 ただ、進めてるうちに純粋に部下や、そこに出て来る人達を愛し、守って
何かを貫こうとする姿がとても純粋で、清らかで女性らしく、でも凛々しく
かっこ良く。そんな頼れる大人の女性って感じを受けたのよね。

 スタンスの名前がセイントショットっていうから、やっぱりこれは神々しい
名前?とかにしようと思ったんだけど、「聖」っていう漢字で既に名前は
使ってあるし、かといって色んな人を思うっていう部分は、以前紹介した
ナタリーとダリアで使っちゃってるしで、候補がなくてw。

 なんとなくGoogle検索をしてみたら、「伽藍」と書いて、「ガラン」と読む仏教
の言葉が出てきて、清浄な場所の意味を持っているらしいのね。ローラは
少なくとも仏教の流れではないだろうから、これにするのはどうかと思った
んだけど、「清らか、凛々しい」って所から濁点を抜いて、「カラン」。

 編入終了直前のイベントで、「家門に入る」と言うよりかは、「家門と共に」
という意味合いがあって、「神聖で、優雅で美しい女性が、家門に加わって
 アルモニアの混沌とした堕落から守る」という意味で、花言葉に「美人」とか
「優雅な女性」という意味を持つ「蘭」を起用して「加蘭」に。


 大して使ってないんだけど、なんか固有とバフがちょっとイマイチな感じ
もするローラ。防御力無視だったらガルシアもあるし、インバナ・セーフ
ガード無視ならウォンテッドあるし、ガルシアは皮着れてバフがトグル式
だから、普通選ぶっつーならウォンテッドなのかなー・・・とか思ったり。
いつか修正来んのかなぁ・・・。ま、でも、強い人が扱えば多分強いんだろう。


おまけ。上が祈るで、下が誘惑する。祈るのポーズで座るのって、リサと
ロトくらい?珍しいよね。誘惑のポーズも特徴的。d(・`ω´・)グッ


党員さんから、舐め回す様なSSを所望されたので、追加で挙げときますw。
水着の下は割りとカボチャパンツ感あるけど、みんな大好きはみ出たケツ肉
もあるので、気になる方はドレスルームでご覧下さいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿