2014年8月6日水曜日

モントロ参加の分配金と

 昨日夜中にやったローズ:ハードのオクのお金が入ったので保護者
グレイス奪還作戦を実施!


 ・・・・・・が、しかし
使おうと思っていた散弾にこんなOPが付いてしまって、消すに消せなく
なってしまって、「同OP等級無し可、生物!」と叫びを入れてみたけど前と
同じでそんなピンポイントな物を持ち合わせてる人はおらずw。

 で、倉庫にあった+6の天使散弾ソケ3をエンチャして生物をつける作戦に。
元々付いてたOPは汎用で、多分俺くらいしか喜ぶ人がいないと思ったから
とりあえず、前回の堕天使と同じ様に、
+8にしてからエンチャを。ちなみに+6→+7が4回位で。+7→+8は1回で
行きました。勿論消失剤だけで。イナシオなんとかさんに裏切られたので
当分はこのペースで行こうかとw。

 意気揚々と思い切ってエンチャしたら
こんなOPに。実際神殿に行って試し狩りをしてみた感じ、まあまあ使える
範囲内なので、とりまこれを使わせる事に。レシピを手に入れられたら、これ
とはまた別の散弾でエンチャしてみるつもりです。


 本日もセシルは出ずにチップ祭りでした。でも、割と祭壇慣れてきたし、出来
ればミッションで出したいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿