2016年6月1日水曜日

おじちゃんキタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!

 パトリック強化!!!!!!すげえ嬉しい。しかも、今来てるWCPvPのイベント
消化がてらアドリアナ、イオン、エリーザっていう、どっかで見たようなMCCから
アドリアナをパトリックに変えてやったら、今日5勝出来たよ。

 ライズとかじゃないエンハンスバフあたりでも結構な攻撃力の数値になって
たんでこれは良いかも。ってか、一番最初の牽制スキルであるデモニオマノの
射程が結構長い事を知って、ばしばし使ってました。来週のメンテまでに、あと
2勝しないと購買ポイント貰えないので、それまではなんとしても勝たねば。

 勿論、時々負けながら(←)。

 ・・・・・・べっ・・・別に、上位になると自分で首を絞めるだけとか(←)、スペース
クリックでどうにかしたいと思っているとか(←)、そっ・・・そんなんじゃねぇんだ
からなっ・・・!!!かっ・・・勘違いすんなよっ・・・!(←)


 気分も乗ったところで、いざ使ってみるも、大剣コスって天使しか無くて、パト
リックに天使コスってどうよって思って、大剣コスチケを募集したところ、野良で
良くお世話になる方々から、激安でお譲り頂いて、迷いに迷って野良の合間
に堕天使コスを作成!

相変わらず学校の先生さが抜けない・・・。「教頭先生コス」だそうで、確かに
見えなくもないw。
なんと言っても、柄の部分の装飾が凝っているところが .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 よーーーっし、武器コスはこれで(●`・ω・)ゞ<ok!

 ・・・・・・となるはずだったんですがw。

装飾の部分に、猿っぽい顔を確認してしまい・・・、

 ・・・・・・。(´・ω・)


 顔の気持ち悪さに耐えきれず、運営にお願いしてデザインを変えてもらって
ます・・・。戻ってくるのはいつだろうか・・・orz

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年6月1日 23:57

    見つけてしまったんですね...顔を。
    武器コスは作ってみないと細かいところまでは分からないですもんね。

    パトリックおぢちゃんみたいな教頭先生がいたらいいなー(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね・・・(´・ω・`)
      サンプル閲覧機能欲しい・・・。

      そう!パトリックイケボです。いいです。
      レヴィンといい勝負。素晴らしいイケボ。イく(ぇ)。

      削除