2016年6月4日土曜日

怪しいアビシニア人

正直これは吹いた。危うく、PCの画面がお茶まみれになる所だったwww。


 話は変わって、久しぶりに武器作りました。買い物もしない、武器もアクセサ
サリーも防具も何も作らない、やる事は毎日同じ事の繰り返し、のままだと息が
詰まりそうだったんで・・・w。
ディバイントンファーです。マケでレシピを購入してゲット。ん~ん、 d(・`ω´・)グッ
ロレッタにはちょっと似合わないかもしれないですけど、アニアは白でも良いんじゃ
ないかな。白い綿100%のパンツだしね(←)。ちなみにアビスが
これ。やっぱ色が変わるだけで随分印象変わるな・・・。アビスこの際黒とか
でも良いから、塗り替えちゃおうぜ・・・。

 補正が来たから、っていうのもあるんですけど、アビスよりも上のランクで
永続バフが掛けられるスタンスの武器で、って考えたら、細剣とか大剣とか
思いついて、そういえばトンファもそうだったなって思い出して、多少放置でも
使えるかもしれんって思って。あと、たまたま今日開けたリングケースから
イーグルクロウのスタンスリングが出たんで、これは「お前ロレッタ好きだとか
言ってただろ^w^?レシピ並んでるのに作んねーの^w^?」って天のお告げ
だと思ったってのもありますw。

 +6で製造、一気に+10にしました。防止剤は大量に倉庫にあったんでそれ
を使って。+8と+9が少なかったんで、その時だけバレロン使いました。までも
いずれ上位武器も作ってみたいな。

 アビス武器の結晶体、4個位ある電撃腕輪の2個を燃やそうと思ったんです
けど、思い返してみたら、それって俺がめっちゃお世話になった人が作って
エンチャしてくれたものだったので、ちょっと躊躇ってしまって、結局マケで1G
位の武器を2個買って燃やしました。


 お金減ったので、放置再開するかなw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年6月5日 12:13

    メインクエに登場しないキャラはあまり馴染みがなくて
    GE始めたころに党員がロレッタを連れてたんですけど
    その勇ましさにおののいてましたw。まさにアマゾネス(゚∀゚)

    アビス→黒賛成~。

    返信削除
    返信
    1. ロレッタは、そこまで嫌味な感じがしないキャラなので
      実装当時から好きでした。ロレッタはイベントボックス
      から出たキャラだったので、良い思い出。

      創生意見にもあったけど、アルモ武器の武器コスも良い
      ですね。強化エフェクトが解消されれば最高だと思いますw。

      削除