2016年6月18日土曜日

バグ利用する外国人も

 確かに問題だけど、運営側の対応も問題があるんじゃないかと思うRiAです。

 今来ている、風ソホの「最速を手に入れたぜ★彡」イベントの案件もそうだけど
あの報告ページに「次回のメンテナンス以降に修正を予定しております」と書いて
あるけど、そもそもイベントの期間が2週間で、次のメンテを過ぎれば修正も何も
イベントが終わってるんだから「次回のメンテナンスに修正を予定しております」
といった内容の方が正しいはず。

 気付いてんのかw?

 イベント中に、ある特定作業がされると、何度でも報酬が受け取れるっていう
のも、だいたい想像が付きますけど、日本語の読めない人達は、今じゃ周回
レイドなんてものもあるんだから、その要領なんだろうと思ってイベントやって
たら、「あんた達不正です。回収します、サーセン^w^」とかになっても、「そっち
が英語で書かないのがいけないんだろ?外人ダメとかは規約にありません
けど何か?」になるのがオチだし、それを容認してるのはハンビット側だし文句
は言えないんではなかろうかと。

 ってねw。こういう問題も出てくる訳なんですよwwwwww。それを分かって
「海外接続での利用は不可」にしてるのか、疑わしいレベル。噂によると他の
鯖では海外接続を、なんかの串みたいの通して日本接続に偽装してるって
いう人達もいるみたいで、某掲示板で「BANやれるもんならやってみろ!」
的な煽り叫びがあったみたいですけどね。

 不正はあかんぜよ!


 ってか、先週のメンテの補填とかの告知なんもねーじゃん?とか思ってたら
メンテナンス項目に、「補填として経験値、ドロップ率アップ適用」とか書いて
あったし。補填の内容とかではなくて、ユーザーに対して何かが足りない気が
するのは俺だけでしょうか・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿