2016年6月11日土曜日

通行人B

 入手しました。
イベントのルレからw。一応これで2人揃った事になるのか・・・。あとはバネッサ
かな。と、金髪ドリルのメイドかw。
というか、怖いよこの人。病み度がミレーユといい勝負w。

 「背中にぁ~気を付けてくださいっ・・・。へっ・・・。」(移動)
 「どいつを八つ裂きにしてやろうか・・・。」(移動)
 「無意味な争い?・・・あっちゃぁ~いけませんか?」(移動)
 「死ねっ・・・死ねっ・・・!!!もぉ~~~っと死ねっ!!!」(4スキル目)
 「返り血の量がいまいち足りないっ・・・・・・!!!」(5スキル目)
 「沢山殺して戦果を上げましょ。」(選択)
 「戦いますよ?・・・生きがいなのでね。」(選択)

 ・・・・・・(;・∀・)

 ちょくちょく使ってますけど、Wiki見たらこのスタンスなんと倍率15.0らしい
んですよね!!!・・・それに見合うダメージが物足りない気もしますがw。
ただ、時々クリティカルヒットが出るので、その時ちょっと強いかな、って感じ。
公式にあったように、クールも短めなので、スキル回しが出来るという点では
良いんだろうか・・・。まぁ、様子見です・・・。

 あと、
カリュケの、「っしょぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!」スタンス入手しましたw。
「キャッツアイッ!!!」と言いながら、イーグルアイを放つ彼女。意味不・・・。
今回もいつもお世話になっている方より。以前にお話を頂いていたんですが今回
購入に。

 あんまり評判よろしくないスタンスですけど、どちらかというと対人向けなんだ
ろうか・・・。出来れば対象人数もう少し増えてもらえるとありがたいんですけどね。
っていうか、ステを見たらクリティカルも命中も100になってたんだけど、これって
結構凄い事なのでは・・・?と、思ったり。クリティカルが発生すると、致命的な
ダメージを叩き出すのなら、クリティカルが100ならほぼクリティカルが出るって
言う事・・・なんだろうか。

 ただ、やっぱりどうしてもカリュケって石弓のイメージが強いんだよな・・・。バック
ステップインフェルノの射程と、全体的に目立ったダメージが乏しい気がするので
その辺り修正されれば、返り咲きそうな気がする。

 おそらくそうだろうと思いますが、、このスタンスの「っしょぉぉぉぉぉぉっ!!!」
とかっていうボイスも、今まで収録されてなかったから、わざわざ声優の人に頼んで
吹き込んでもらったんだな。・・・・・・やるな、ハンビットw。


 そういえば、前に俺の事を工藤って呼ぶ人がいるって言いましたが、その方が
ペットのタロスゲットしたっぽいので、SS撮らせてもらいました。
これ、直接ご本人にも言いましたが、意外と可愛くなかった・・・orz

 もうちょっとぬいぐるみっぽく、ディヴィーノまでは行かないにしろ、もう少し愛嬌
があると思ってたんですが、見れば見るほど奇妙なペット。本人曰く、詠唱が長く
なるとかの影響で、別のペットの方が良いんじゃないのか?って事でした。・・・まぁ
そのうち、欲しくなったら対象ミッション行ってみるかな。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年6月11日 11:10

    カリュケは結構好きなキャラだったので新教本が出ると知ったときは嬉しかったんですけど...短剣2本。石弓で強化がくるといいなー。

    通行人2人目ゲットおめですー♪。
    この2人の編入に気が乗らない...箱が出れば買いますけどw

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね(´・ω・`)
      石弓強化来てほしいです。強くないわけでははないんですけど
      いまいちダメージが物足りない感じ・・・。硬い敵ばっか倒せ
      っていうことなんだろうか・・・。

      というか、キャラクターの入手先とか、ちゃんと分かるように
      してほしいな。ロレインとかドローレスとか、ニムロッドの
      ランダムルシフェルとか、ソロミのクリサリスで回ってます
      けど、そんな情報どこにも載ってませんでしたし・・・。

      削除