2016年6月3日金曜日

10勝

 終わった・・・・・・orz
 購買ポイントは嬉しいけど、やっぱPvPって苦手w。叩くのもそうだけど、始まる
時の緊張とかが無理・・・。までもなんか、途中から、こっちが1勝した後に、相手
MCCの1人だけ残って削ってたら時間切れになっちゃって、そしたら向こうが1勝
した事になっちゃったりして、ちょっと後味悪い事もあったけど、まぁいいや、終わ
ったんだし・・・。

 話は変わって、大剣コス修正されたっぽいので、記念にSS撮ってきました。
  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!
ってか、でかすぎで地面に埋もれるw。デモスレって、クレセメントから入った方
には馴染み薄いかもしれませんが、そんな物が無かった時は、デーモンソード
か、このデーモンスレイヤー使う人がほとんどで、造形と基本攻撃力の高さから
こっちのスレイヤーの方が人気あったなぁ・・・。俺はその当時は、大剣なんて全く
と言って良い程興味が無くて、その時の党首が星座大剣(パッションオブレグルス)
を作って、BSイッジを使って意気揚々としていたのを思い出すw。

NPCおじちゃんと。やっぱ編入するとちっちゃくなるんだろうか。他キャストも
そうだった気がする。
固有モーション。これだけ見るとめっちゃ悪役に見えるw。
4スキル目の最初。パトリックって、詳細は避けますけど、半分アレな成分が
入ってるからか、モーションに赤褐色のエフェクトが随所に入る所が凝ってるな
と思います。

 ま、立ちモーションはファイターにパクられちゃいましたけどね。今回の調整で
使う人も増えるんじゃないかな。ってか実際昨日WCPvPやってた時に、使ってる
人が居たからな。


 前に、このブログで、「パトリックを使いたかったから、大剣欲しくて、ベルニエ
大剣がガチャで来たから良かった」的な事を書いた影響なのか分かりませんが
パトリックキタ━━━━ヽ(・∀・*  )ノ━━━━!!!!のブログと、昨日のブログのアクセス数が
異常に高くて驚きw。今日試しに、アルモ地下の善行の証の反復とかで手動狩り
してたけど、2番目の範囲魔法スキルと、4番目の前方向スキルが結構使えた
ので、場所によるのかもしれないですね。

 近接は使いたいキャラ他にもいるので、色々使ってみようと思います。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年6月4日 10:40

    PvP10勝おつおめです!
    大剣コスも直って良かったですね(*´ω`)

    レオナ(イノリー)とイオンはNPCのが小さかったですよ。
    横に並ぶと自家門キャラが細長く見えますw

    返信削除
    返信
    1. (ΦωΦ+)ホホゥ....
      良いことを聞きました!
      ヴァイロンとべデル行ってみよう・・・。

      削除