2016年6月21日火曜日

(*゜Д゜)ハッ!!

 昨日のスタンス性能の話、どうやら違うらしい・・・。
・・・との事でした・・・。失礼しました・・・。

 そういえば、ネロクロマ(32等級防具)ウィザード版のコス(ドレスルーム産)と
通常のクロマのコスの色が全く同じで運営に問い合わせ入れて、気になって
ネロクロマの色確認の為にぐぐったら、凄い懐かしいページを発掘。こちら

 以前はこんな感じで、紹介もしてたんだなぁっていう。強化エフェクトとか正直
どうでもいいけど、武器を試して相手の購買意欲を掻き立てる事もしてたんだな
って思って懐かしく思いました。ちなみにこの頃は、星座、ストラタ以外の武器は
全てガチャ産だった頃。+9が開放されてなかったから、+8位がMAXかな。ただ
強化エフェクトの中で、36等級以上の武器の、+6のぴちょぴちょと、+7の稲穂
みたいにほわほわしてるのと、この33等級~35等級武器の、+8のエフェクトは
色が薄い水色で、そこまで嫌な色合いではないですね。出来ればこの辺りで
ストップしてくれるとありがたいかも・・・。稲穂みたいなほわほわの色が、金色
じゃなくて、オレンジになるとか、白になるとか、その程度に・・・。


 Lを、久しぶりに出してみたら、完全に戦い方を忘れてしまってて、敵がいる
所で範囲を打つのを忘れてそのまま殴っていたんで、ちょくちょく動かそうかな
と思う今日この頃。意外とロサセクレタって対1スキルが1個しかないので、PvP
を余りしないUltifight家門にとってはありがたいので、前衛をとっかえひっかえ
遊ぼうかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿