2016年6月23日木曜日

6億5千60万ホレ

 の、発掘でした。この商品の発掘結果です。チョコレートが、かなり柔らかいタイプ
で、油分が多そうな感じ。酸っぱいのが2個入ってたので、偽物ってことで5ホレ。
気になってカロリー見てみたら、なんと319kcal!!!下手したらポテトチップスと
いい勝負。・・・ま、巨大な恐竜が出たんで満足。

 なんの話なんだよwww!!!


 話は変わって、ミフユやっと修正・・・されますね。・・・まぁ、ナタリーも然り
ですけど炎刃の秘印で、攻撃4/防御3と貫通15、モブダメ100%↑。これをかけた後
にエクイに切り替えて、ブレスを打つと攻撃5/防御2、モブダメ100%↑が付いて結局
攻撃9/防御5、貫通15、モブダメ200%↑になる訳なんですよね。試しにカカシ殴って
みましたけど、数値はお察しの通りでしたw。

 免疫も高く、ガードは炎刃よりも上。全てのスキルが即発でエーギルとセンテッラ
にガード無視が付いてる訳なので・・・。・・・・・・まぁ、そういう事ですw。

 PvEで使いやすさ、という点で言うと範囲や、対空スキルがある炎刃が良いんで
すけど、阿修羅とかの詠唱が長く、射程も短くなったので、時々出して使うように
なるとは思います。


 そういえば、前回ベルニエブーツSS撮らせてもらってる方から、「こんなの出来る
んだよー!」っていう、小ネタ的な情報を教えてもらったんですが、別にその方に
ゲーム中で相談をふっかけたわけでもないんですが、「やる気が増えるかと思って」
と言われて、励まして下さいました。

  (´;ω;`)ウッ・・・

 自分でも何かネタを探したり、違う事をやろうとすると、特になんの感情も生まれ
ないか、見つかるのはバグくらいで、先週のコードネームLが調整された時、サブレ
ボラールを打つと致命傷ではなくて無気力が付与されるバグを発見して、運営に
問い合わせたら
って返って来て、昨日「で、先週のやつ治ったの?報告のページに何もないけど」
って送ったら
だそうです。まぁいわゆる「うっせーなwww。やっといたから黙っとけwww。」
という事なんだと思いますが・・・。

 ちなみにエリザベートのは別件で別の日に送ったやつ。イーゼルの名前も変だった
けど直ってんのかな・・・。

 プロNが、以前に「結構大きいアプデです。不具合出たらすみません。」と言ってた
から、別に出る事自体は問題ではないけど、せめて、効能や、効果時間、効果対象
とか、いわゆる実際のプレイに関係する項目に関してはあのバグ報告ページに掲載
して欲しいな・・・。ジェーンの致命傷が、アプデ通り過ぎたら無気力になってたら絶対
抗議の嵐でしょ。


 この運営は、モチベーションを上げているのか下げているのかわからんなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿