2016年6月8日水曜日

ゲームをしているというよりか

 「1日これだけやる」という種類のミッションや狩りを、ただルーティンのように消化
しているだけのように思えるRiAです。

 少し前にも愚痴りましたけど、なんかまさにコレって感じw。特別何をしたい訳でも
なく、何が欲しい訳でもなく、持ってないものや、強化可能な物は幾らでもあるのに
そういった事に欲が沸かず、最近はただひたすら「日課だから」的な感覚で過ごして
いる様な感覚を覚える今日この頃です。

 創生意見にもありましたけど、「不具合どうにかしてください。人がいなくなりますよ」
というのも、もう、腐る程運営とはバトってるので、もう口に出すのも嫌な程ですし、正
直そこまで手を加えて修正をする人員より、取りあえず飽きさせないアプデをっていう
目的に思えます。

 別に、これ自体は全然悪くなく、会社で言う「企業戦略」になる訳なので、何を出す
のか、何を仕掛けるのか、っていうのも売り上げに貢献する決め手になってくると思え
ますが、お世辞抜きにしてもあの大量に放置してる不具合は多分誰から見ても酷い
と思えるはず。

 GEMOCONのバグって、いつの話?ってレベル。最近始めた人は、「GEMOCON
って何?スマホでGE出来んの?」っていう世界じゃないかな。

 何をしたいのかが良く分からんね・・・、GEは。・・・というか、今に始まった事じゃ
ないけどね・・・。星座武器が実装したちょっと後になって、天使武器がガチャに入り、
且つ能力が上ですー!とかん時に、激怒して見限った人なんかは、今GEなんて
やっていないはず。・・・まぁ、続けてやってきた人っていうのは、それだけ耐性が
付いて来ているんだな・・・。


 しかし、本当にアプデがある度に、バグばっかりジャンジャン増えていくな・・・。
そして、グラングマは期間限定で等級8アップです。使うなら今のうちじゃよ。俺は
使いませんがね・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年6月8日 22:01

    今日の記事の内容からは不謹慎で大変申し訳ないのですが...
    最後の方に急に出てきた"今のうちじゃよ"に吹いてしまいました。
    じゃよ...w。すません。

    ま、なにかしらどこかしらに楽しみはある
    ...はず。

    返信削除
    返信
    1. (´∀`*)ウフフ
      狙ったっていうのもあるんで大丈夫です。
      グラングマって、BBA中のBBAですからね。何故か声は若いけどw。

      削除