2016年6月5日日曜日

で。

 実装後初となる、アルモ地下で放置しましたー^w^
このメンバーで。決して、夏の心霊写真ではありません(ぇ)。相変わらずネナの
ケツの破壊力がパネェ!!!

場所を、迷いまくって、グロリアとか、ビエゴとかエンセルとか悩みましたけど、エル
テンプロの中央のオスキュラス沸く隣の壁側で、放置しました。

 ガルシアもシャドウトリガーなので、ガルシアでも良いかと思ったんですが、ここ
はどちらかというと近接をいれた方が良いっぽくて、全員遠距離で最初試したら
吹っ飛ばされて距離離れ、吹っ飛ばされて距離離れて、結局1人キープハズレ
ちゃうし、そのキャラがリーダーキャラだと自分の方に寄って来て結局\(^o^)/
になっちゃうから、近接は入れた方が良いような印象。製造してから使ってなかった
ディバイン槍をネナに装備させて放置。

 出来れば永続バフが掛けられるキャラをっていう目的で、ベルトを入れてみたん
ですけど、ベルトって皮より防御弱いから、きっついかなとか思ってたんですが、
モブのステを見る限り、防御より免疫の方が低いせいなのか、そこそこダメージ
は入るし、通常攻撃が1回*3体なので吸収があれば割と行けるっぽく、そのまま
採用w。

 一晩、寝て起きたら、プラランが1000個以上入ってたのと、ハイマス消失防止剤
が7個、あと多分★ロイヤル出たと思うんですが、元々所持してた数を把握してなか
ったせいで、どの位入ったのかは分かりませんでした・・・。

 で、このテンプロのエリア・・・というか、アルモ地下界隈は、アビスSPボックスって
のが出るらしく、残念な事に1個しか入手出来ず、「まぁ、時間も短いし、タリーじゃ
ないしな・・・」と思って、その1個を開けてみたら、
出たw。というか、マジで都市伝説だと思っていたけど、出るんですね・・・。あれ
ば欲しいとこですけど、作るかどうかはちょっと考えたいと思います・・・。


 前の党員さんに聞いたところ、ビエゴも良いよって言われたので、今度はそっち
でも放置してみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿