2016年5月30日月曜日

業績のアクセサリー制作で

 グローブ制作を残すのみとなったRiAです。叫びとかで、色々募集した影響も
あって、一気に増えて捗ったり、野良に良く参加してくれてた方が以前お世話に
なったからってことで、無償で材料を頂いたりしたので、長期に渡ると思いきや
そこまでかからなかった印象。

 農園とかもそうですけど、自分の強さに全く比例しないコンテンツってGEには
少ないと思うので、作ってる間とか、そうする為にはどうしようって考えてる時間
って非常にどうでも良い時間ですけど、なんか妙に楽しかったのでこういうコン
テンツ増えると良いですね。


 そういや最近ロイヤルガード以来、武器とかアイテムの話してませんが、ほぼ
何もしてません。昨今実装されるミッションの高額追加ルレはご存知の方も多い
とは思いますが、少なからずその金額ないし一般活動する範囲でやっぱりVIS
って必要なので、いわゆる金策ってするわけなんですけど、白銀とか不死鳥
とかの材料系でも最近は数Gを超える金額で売れて、売れたら売れたで、資金
確保が出来て嬉しいと言えば嬉しいんですが、そこから何かしようっていう気が
全く起きず・・・。

 日々やってるコンテンツが、他のユーザーさんと比べると内容に乏しいので
「もう持ちきれないよぉ~★彡」てな状況にはならんですが、本来RPGって出来
た資金で、あーしよう、こーしようって色々考えて、冒険して、時につまずいた
らその打開策を考えたりするもの、だと思うんですが、それが全く成り立って
ない今の状況を見ると、一体何の為にゲームやってんのか分からなくなりw。

 育成っつっても、最近はFesoでどうにかなっちゃうし、初心者ミッションとか
そうじゃなくても俺が日々やってる日課の内容ならグロ石は結構出る方なの
で、さして困ることもなく・・・。

 中尾Pが、以前4gamaersで話してた内容は分からなくは無いけど、それって
いわゆる今からGEを0から始めます、って人向けの内容であって、途中組の
人には、育成しているキャラの方が多いんだし、そこでブーストシステム導入
しますっつって言われても、返ってモチベーション低下を加速させるだけなん
じゃないのかとか、思ったり・・・。

 バラック開放も、この間1バラックあっただけだしな・・・。あれから実装した
キャラの、ディート・執政官・バネッサ・モブ2人(←)で5人。あと4人しか空き
ねーじゃねぇかよwww。

 誰かが言ってましたけど、「幸せというゴールは存在しない。幸せに到達
するまでの過程が、幸せなのだ」っていう言葉。目的があれば楽しさなんて
いくらでも作れる気がするんですけどね。なんか、自分の中で、色々と日々
終わってるなって感じる今日この頃ですw。

 キャラクターの調整は悪くはない、って感じですけど、風グラシとかの速度
がっつり低下系はどうなんだろw。あれなかったらレッグガード化けると思う
んだけどな。・・・・・・ま、生まれたての姿のスタンダードコスチュームが実装
した時用に貯めておくっていう名目でも良いかなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿