2016年6月24日金曜日

リスキーが調整あったので

 早速アドリアナ、リスキー、エリーザで狩りをしていたら、リスキーの最後のサイ
レントダンシングの時に言ってるセリフに驚愕したRiAです。

 Wiki見たんですけど特にセリフが無かったので、よーく聞いてみると
「私と戦おうなんて、財布の厚さが足りないのよっ!」
 っていうのは聞き取れたんですけど、もう1つが
「さぁ、レイプよっ!  ふふっ!この瞬間がたまらないのよっ!」

 としか聞こえずw。

 れっ・・・レイプッ?!?!?!?!とか思って、「いや、まさかw。」と思って仕方
なく、IPFなんとかっていう、音声データを解析するソフトを使って音声を聞いたら

「さぁ、レイズよっ! ふふっ!この瞬間がたまらないのよっ!」

 と言っているらしいw。レイズっていうのは、ポーカーのルールで、掛け金を増や
して当たった時の戻り金を増やすっていうルールらしい。

 ( ´ー`)フゥー... びっくりさせんなや・・・。


 話は変わって、珍しく緊急メンテもせずに修正入ってましたけど、意見の効果が
あるんだろうか。いつだったか、修正出来るものは随時、1週間引き延ばしされる
のは余りにも遅すぎる、的な事を送ったんだけど、他の人からもそういった意見
あったんだろうか。

 で、気になったあのページの、一時的な措置って事は、次のメンテ過ぎたら
またミフユが等級爆上げになるの?っていう・・・。まぁ、ディートと同じ武器を持た
せている割に、随分攻撃力の数値が低いエクイなので、それの補強という意味
かもしれないけど、どうなんだろ。

 来週まではちょっと不明だけど、あの重ね掛けが許容範囲内という事であれば
使うかもしれんけど、エクイの範囲スキルって微妙なんだよな・・・。あれを範囲と
呼べるかどうか怪しい所。


 そういえば、カカシの所でまた外人さんに叩かれたので、例の如く日本語で
ササを送ったら、なんか全文は理解出来ませんでしたが、「ごめんなさい、私は
外国人です。ですが日本のゲームが大好きです^^」というような意味の英語を
言われたので、とりあえず「^^」だけ送っておきました。意味は無い(ぇ)。

 あと、ササいれた人の中に、ちょくちょく見る日本語喋ったり、取引の叫びを
日本語でしてる方がいたんですけど、こっちが日本語でササしたら、あっちも
日本語で「おれがいこくじん。英語でおねがいします」とか言われて、「俺日本
人なので、英語わかんないんです。日本語で喋ってもらえますか?」とか言った
けど、その後俺の日本語が良く分からんみたいで「ごめんなさい」って言って
隣に行ってた。流暢じゃなかったのw?!と、びっくり。

 っていうか、カカシ殴る時は、みんな一斉に、複数名で叩くのは、海外では
当たり前なんだろうか。つか、そんなやり方だったら、自分が性能決めて立て
たカカシの意味無くねw?・・・まぁ、海外のGE事情は良く分からんが。

 俺がもし海外のGE出来たら、レイヴンのアルメピストの「ヒエバナッ・・・・ッ
バナナニンッ・・・。フッフッフッフッフ・・・」ってのと、リスキー固有の
「ッチャァァァァァァァァァアアッ!!!」っていうのを直に聞いてみたいなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿