2016年6月15日水曜日

フレという名の廃人様と

 BOT話に花を咲かせていたRiAです。時々この方とは、俺が一方的に
「あ。○○さん発見。パンツ見えてますよ。・・・・・・見てるんですけどね!!!!!!」
というセクハラを一方的にしかけて、お世話になっております^w^

 狩場かどこかに、BOTらしい人がいるみたいな話をしてて、ちまちまササを。体調
を最近崩されたようで、早く良くなって頂きたいと思っております。結局その疑わしい
人は、手動狩りしてるだけっぽくて問題なさそうな感じでした。
なんか、その方が最近作られたっていうベルニエブーツSS撮らせてもらいました。
ビジュアルが長靴っぽいですがw。っつか免疫20とHPアップは良いですね。


 最近、お風呂で音楽を聞きたくてこれを買いました。2500円位で、失敗したら別
の買おーって思っていたんですが、この価格でこの性能にしては素晴らしい働き
を見せてくれてます。早速このスピーカーで、「Rights Versus Duty」聴いてみまし
たが、低音がドスドス効いて良かったです(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿