2014年5月29日木曜日

恥ずかしながら

 今までハード宮殿を1人でクリアした事なくて、昨日ついに達成しました。
 マルチェティで行ったんですけど、結局、家門スキルとペットを、最後の
アルセンとそれ以前の負傷した四天王までとで分けていきました。

 何が痛いって、アルセンの通常攻撃が痛すぎるw。

 スキルは、家門スキルでスキル回避も触れるし、状態異常も振れる
からなんとか防げる物の、通常攻撃が痛すぎて、結局アルセンの時の
家門スキルで、攻撃38%くらい残してあと全部防御系に。料理は最初
攻撃系で行ったらダメだったから、防御とか回避のものを3、4個食べて
行った感じ。等級だと満腹度の占領が酷くて、余って他の物食えなく
なるのがもったいなくてね。

 でも良かった・・・(´∀`*)クリアできた。


 そういやアルモニアで戻ってきたフレが、ヴィフィ槍を持っててね。
アルモニアの大聖堂で会ったら。「ヴィフィ槍いいなあ!!!」とか
言ったら、フレが引退する前に回したら槍が出たから貰ったんだ
そう。ついでにその槍を+8にして、俺がいつものおめでとうコール
したら「初めてTIPS出たよ!ありがとう」って言ってくれた。

 槍も良い物ないから欲しいな・・・。


 そういや、昨日のアプデの告知おもろいなって思ったんだけど
意外に早く終わってびっくり。絶対17時までの延長コースだと
思ってたから。で、そのアプデ情報見てたら
こんな文章になってたので、
こういうお問い合わせを送ったら、10分位で誤字治ってたw。

 d(・`ω´・)グッ

0 件のコメント:

コメントを投稿