2014年5月25日日曜日

前よりかは消失剤が

 出回るようになってきたのと、強化レベルアイテムの低下とかがあって
手に入れては「何か強化出来んのないかなぁ~」と倉庫とかを覗いている
んだけど、貴族大剣をアスカ装備させるように水色(+8)にしたい事を思い
出して、昨日の深夜やってたところ
消失剤のみで行った。一発だぉ★・・・・・・とか言いたいところですが
実際4回位。バレロンパウダー使うかどうかの確立なんて、マジで混沌
だから刀匠イナシオバレロンさんはやっぱり解雇でいいよwww。

 アスカは、前に紹介したMCCでまた動かそう。


 そういや、今度修正されるかもしれない善行の証の反復で輸送品の
箱をぶっ壊すクエストあるんだけど、やってた最中にシリウスクエの人
を見かけて、熊を1人で狩ってたから加勢してきた。その人と2人で熊に
ふっとばされながら。ゾンビアタック万歳w!!!
やっぱアイツいてーよwww。一般人の俺には越えられない壁w。



 キューティークレアを育成しだしてから、良い大砲が欲しくてね。ヴィフィ
かストラタでも作りたいけど、ヴィフィは材料費考えただけで気が滅入り
そう。細剣も欲しいし、大剣も欲しいし、長剣も欲しいし、メインMCCの
装備も強化したいし><

 考えただけで破産しそうw。

0 件のコメント:

コメントを投稿