2014年5月1日木曜日

とりあえず一向に出なさそうなので

 ミッションでちまちまやる方向で。もう無性に動かしたくなったら編入
するかもしれない。

 というか、前回このブログで紹介したフランス人の人が、俺が募集
した野良で自家門用ハンタークレアカードを出して、でその後に「貴方
はこのカード持ってるの?」って言われたから、「いや、持ってないけど
さっきのミッションで出してやる。」みたいな事言ったら、手伝うからまた
行きましょうって。私の大切だからって言われた。


  (´;ω;`)ウッ…
  頑張るd(・`ω´・)


 で、今日その幻の出現率の秘密金庫に行った時に丁度ハンター
クレアで来てた人がいて、じろじろ見てたんだけど、大砲持ってる時
から、胸が揺れている事を発見して!!!!!



 こいつ・・・揺れるぞ・・・っ!は、伊達じゃなかった。
 早く自家門用ハンタークレアカードください。


 ってか、自家門用が出なかった週の補填は無いのか?あぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿