2014年5月16日金曜日

という訳で昨日は徹夜で

  睡眠ゼロw。どこが1日1時間だw?ブリスティアが始まる前に
キャラ編入もスムーズに!とか聞いた事あるような気がするけど
気のせいですか?


 マジで眠い・・・。


 眠さとだるさの他に、とてつもないリアル堕落バフが圧し掛かって
てね、今w。簡単に拭えそうにない。ここでぶっちゃけると、どんどん
下の方向に行きそうだから控えておきますけど正直相談する相手も
分からないw。


 俺専用の聖女様が欲しいです。


 そしたら毎日パンツペロペロ^q^し放題です。



 ケガはするわ、買ってすぐのお守り壊れるわ、めちゃくちゃ久しぶり
に皮膚炎になるわ、GEやりだしてから史上最強に最悪などん底が
来るわ、ほんとに良い事ない、今年w。

 とりあえず寝ます。シリウス編入は次考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿