2014年5月20日火曜日

牙が特徴的なので

 名前は「ラキオラの牙」です。
大迫力w。追記しようと思ったんだけど、どうせならって事で手
を加えてます。元ネタ気になる方は「ラキオラの牙」をご参考にw。
入手困難なレア品ですw。本家じゃ、カイとかの遠距離職とかサブ
ウェポンとかで部位破壊するんですけど、なかなか落ちないし狙い
にくいw。幸運にもドロップ出来たら強化済み最高ランクの武器が
一つ買えてしまう位の価値がありますw。

 ペットの特別販売が来てて、レベル上げもしたいってことで編入。
20%アップのバフが良い感じ。というか、連日ログインの報酬のMAX
の30%と、Feso屋で買える教本を使えば常時100%は確保出来る事を
知って購入に。ハイマス実装してから、上げる労力を考えたらもう
嫌な予感しかしなくて・・・。
 
 つか黒ネコ買っとけばよかったぁ~~~><

 党員さんで持ってる人がいるんだけど、あれってこいつよりも多く
経験値アップ25%だってことをこの間Wikiで初めて知って・・・。まぁ、
アイテム収集速度もコイツ速いみたいだしいいんですよ。うん。


 そういや、この間キエルチェ夜間にユルゲンのフォロワー沸いてた
ので狩ってきたけど、+8消失剤とかの辺りはもうほぼ確実っぽいね。
俺が狩った時はエキスパだったけど。うましうまし。

 なんか、GEやってきて真面目に放置し出したのって初めてかも
しれない。つくづく俺が結構前に入ってた党の党首さんに言われてた
「家門レベルあげようよw。」って言葉の意味を理解してるw。システム
は違えど、さすがに62と74じゃだいぶ違うw。


 そういえば、ブログ徘徊してた時に見つけて、ゲーム内で野良に
参加してくれた人にこの間ハード宮殿行く時に地下水路で会って
少々おしゃべりを。イリュージョンだったけど、細剣ギラギラ光りまくり
んぐだった。

 俺も良い細剣欲しいな・・・。エデュ兄さんにもう一本w。

0 件のコメント:

コメントを投稿