2014年5月19日月曜日

はみ出た検索

 今日(日付変わってるので昨日)エミリアの紫色のワンピースのコスを
着ているグルチャの人を見つけて、「エミリアのパンツからはみ出た肉
を舐めたい」とか言ったら華麗にスルーされて、(´・ω・`)ショボーンになり
ながらも、マケを漁ろうと検索してたら、何を思ったのか検索の名前の
所に「はみ出た」って入れて入力してて、軽く焦った。


 相当末期かもしれぬ・・・orz


 どうでも良い話ついでに、あの方が戻ってきました。誰とは言いま
せんが。俺・・・っつか、俺の党にも関わってた人です。俺がぷっつん
キレた人です。多くは語りませんw。なんでも、

 「ケータイゲー飽きたから、しばらくは頑張るよ-!」

 だそうです。自分で言い放ってた引退説はどこに行ったんだ・・・。


 派閥戦、やっぱシリウス出てましたね。凄い輝く長剣のシリウスが至る
所で電撃魔法みたいのをぶっぱしてて、フレに言わせてみると結構やばい
らしい。とりあえずハイマスカンストは一筋縄では行かないので、徐々に
育てて行こうかと。


 そういえば、アイオ鯖で+10 ヴィフィラル箒の強化アナウンス流れた!
壊れるかもしれないわずか数パーセントを引いた兵。まさに武士!!!
そんな方と一緒の鯖にいるとか、恐悦至極に存じます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿