2014年6月1日日曜日

150MFesoを越えて

 気付いたら161Mになってたんで、キリ良く150Mになるように11個クレア
ボックスを買って見たんですが一向にハンタークレアが出ません・・・。

 おっ?!ハンタークレア( ・∀・)キタコレ!?
 
 って思ったら、トレGカードだった・・・。心臓が飛び上がる程のときめきを
返して欲しい・・・。いつになったら出るのかな・・・。なんか全くもって出ない
ような気がしてならないです、はい・・・。


 そういや、この間はおめでとうコールしたらこんな事をささで貰った訳なん
ですが、今回は、「あの、1ヶ月マイクいくつ使ってらっしゃいますか?」と
言われました・・・。

 「一応何千個とかの単位で買って、無くなったら補充する感じなので、
ちょっと分からないです・・・」

 みたいな回答をさせていただいて・・・。いあほんと、前におめでとう
コールしてたら、マイクが無くなってたのを気付かず、「すみません、
マイクが無かったです・・・。」みたいな事を入れたら党員さんに爆笑
された事があってw。マイクは多めに持つのがエチケットだよねって事
になって大量買いをするようにw。


 そういや、シエラの箒にアンデと悪魔が付いたせいか、バウンティを
シエラを入れて回ってるんですけど、マジであの子やばいwww。これ
マジでハードですよねぇ?って感じで、ダメージがやばくて、さっさと
終わっちゃう感じ。で、その時に色々嘗め回してたんだが

 揺れてる・・・・・・。

 大事な事なのでもう一度。

 揺れてる・・・・・・。

  背中ぱっくりでノーブラ確定だし、もうこれは美味しい所しかないコス
ですな!!!全く卑猥素晴らしいコスですな!!!


 前に紹介した、外国の人のフランス人の人?が最近日本語対応の
パソコンを導入したらしいんだが、英語と日本語とローマ字で会話を
してて、ずっと英語で喋ってて突然その最中に

 「それは本当だ。」

 ってめっちゃ日本語で入ってきてワロタw。まあでも向こうもGoogle
翻訳してるっぽいからちょっとクセがあるけどねw。

 グローバルなゲームになった感がありますね(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿