2014年5月7日水曜日

コスを求めて○万円

 いやでも、ビンセントのコスの時よりかは回してないよ!!!
マジでエミリアのコスが欲しくて追加投入したけど出なかった。代わり
にスタンダードコス出た。これで、3個揃ったよ★えへへっ★



 氏ねやカスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!



 何が悲しゅうて透明コスを着なあかんねや・・・・・・。ていうかもう、スタン
ダードコスと、追加で出たグレイス武器支援セット交換叫びでも無かった
から 半ば諦めてるけど・・・。俺のエミリアのコスの旅は終わりました。
本当にありがとうございました。ま、偶然に偶然が重なって、売りたい人が
いたら、是非是非募集中!おまけつけますよ!!!


 で、その追加で回したときに、スタンダードコスとか、グレイス武器支援
セットの他にエリートブリスティアブレスレット武器製造セットが出て、マジ
どん底だったんだけど、ウンボマに交換してもらったら
+8が出来たw。

 製造で+8って、トランプ大剣を製造キャンペーンで作った時以来かも
しれない。ガチャの副産物で、長剣を+7に。つか、バレロンを投入した
時じゃなく、消失防止剤のみでやった時に成功したんだけど、これって
バレロンの意味あんのwww?

 刀匠イナシオバレロンさんでしたっけ?お前マジ仕事してるwww???
お前おい、マジでぶん殴んぞwww???


 思いあがりで投入してしまった物の絶望がマジで半端ないが、これが
運命だということで受け入れよう・・・。

 胴体だけでもいいから、マケで購入しておくかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿