2014年5月12日月曜日

アブなんとかPOTとイーグルアイPOT

 が、即効で売れて行ったんだけど、どうしてwww???


 先日のでかい買い物の余波がまだ続いてて、金策すっかって事
で手当たり次第倉庫減らして、ポット系売ったり、地雷のタイラント
チケットを置いたり、この間のタウラスペットも置いたりしてさ。
でまぁガチャの残骸もあったから、「そういえば変な名前のポットが
あったような気がする・・・。」とか思って、マーケットの相場を見て
みたら、1個6Mとか7Mとかする世界でwwwwww。

 どっちかが与ダメ吸収で、どっちかがドロップ率アップ。けど放置
にしたって1時間のポットじゃ話にならんだろw。いまいち使い道が
分からないから、まぁいらんかなとか思って出したんだけどタウラス
よりか早く売れて行ってびびったw。


 まぁ何はともあれ、お金が手に入る事は良い事です、はい。


 ってか、お金といえば、ハード魔性オクルタでヨルムンベルト出た
んだけどいつから出るようになったwww???まぁ・・・普段全く
行かないからわからんね・・・。

 バウンティで今嬉しいのは低レベマップのレインフォースポー
ションかな。 アルモニアで、教祖様のありがたい祝福みたいのを
貰う為にはFesoが必要らしいんだが、Ms11以上に既に上げて
ある人はいらないみたいな事言われて。←でもこれを党員さんに
言ったら、「必要になるかもしれないから適当な事言わないように」
って・・・(・ω・`)

 バラックウォーマーのネナとシエラも引っ張り出してせこせこ
上げておりますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿