2014年5月23日金曜日

気付いたら

 バラックほとんどハイマス行ってるキャラばっかで、アルモニア来る前
にギリギリでもマス11以上にしてたんだなぁと感心。


 ・・・・・・がwwwwww。


 それっていわゆる、育成の混沌を意味することを痛感して、2ch@wiki
の、この部分によるとかなりの経験値が必要らしく・・・・・・。

 キューティークレアのパンツ実装とか喜んでる場合じゃねえwww。
とにかくホームプレミア切れるまでになんとか出来るだけ上げておか
ないと。本当だったら遺跡とか混沌とか周回した方が良いんだろう
けど、装備の付け替えとかしなきゃいけないからめんどくさくて・・・。
だから最近は低レベ魔性回ってレインフォースポーションを手に入れ
て、トランスリカーと併用で放置してます。キエルチェの街で受けられる
反復と、ホームプレミア期間中の開拓商団の2倍報酬が良い感じに
後押ししてくれるので、相乗効果でさっさと上げてしまいたい><


 で、そんなこんなでクソめんどくさい(←)バウンティに行く事になった
んだけど、確か4gamersの記事にも「ソロでも遊びやすく!グロ石や
強化消失防止剤も出現確立増加!」とか書いてあったと思うんだけど
グロ石は魔性ハード:タブカルで1個。消失防止剤は0個。


 (;^ω^)


 どこがwww??????ハンディボックス祭だったけどwww???

 まぁ・・・、当たりとは言えんだろうが、時計石弓の未強化だったら
出たけど、今更未強化なんて買う人いるんだろうか。何もメリット
無いよね。結晶体用?粉無しで燃えなかったら汎用?まあ標準的に
美味いというか、「まあこんなもんだろ」ってラインで消失剤なのかな
って思ったり。出なかったって事は、はずれって事なんだろうな。


 100人以上カンストさせなあかんキャラがいると思うと萎えるw。

0 件のコメント:

コメントを投稿