2014年5月17日土曜日

「わが道を、意志を、希望を信じる」

 という意味合いで、名前は「信士」と書いて「シンジ」です。
ってか、シリウスめっちゃ猫背に見えるんだけど俺だけw?

 今回は結構すんなり決まったなぁ・・・。なんかイベントからも伝わって
くるクソ真面目さ。そんな所から、「信念を貫く」って所から、「貫」っていう
文字を混ぜて名前をつけようとしたら、あんまり良さげな候補が無くて断念。
もう純粋にこれにしようって事で信士に。「信」を「神」にしようかにしようと
思ったんだが、

 「そんな装備で大丈夫か?」

 「大丈夫だ、問題ない。」

 が思い浮かんでしまったんで却下w。


 ってかアルモニアメインクエストやった方ならご存知かと思いますが

 ●クエスト始まる場所
 ●10分の中に会話

 が、うぜええええええええwwwwww!!!!!!と思った人は俺だけ
ではないはずw。詳細は例によって避けます。まあでも、 本当にめげそう
になりました。熊の複数ポップイベントあったけど、野良募集したけど参加
してくれた人と探すタイミングが合わなくて、最終的に俺1人で熊倒しました。
家門スキルを防御振りにしてやってみたけど、結構ふっとばしで死にながら
やってた・・・・・・。まぁでも編入出来てよかった。

 とりあえず、ハイマス実装されたんで、他のキャラをカンストしつつ徐々に
上げていこうと思います。


 どうでもいいんだけど、
スタンスゲットしたこの人、龍が如くシリーズに出てくる、郷田龍司に似てると
思う・・・。こいつに話しかけて真っ先に「あっ!郷田龍司だ!」って思った。
似てるよねえw?

0 件のコメント:

コメントを投稿