2014年5月3日土曜日

すっげー期待を裏切られ感たっぷりの

 ルレイベ来ましたね。お得意の、裏切りイベントですよ。つか生放送
やってた時にマジで言ってたんだよ、中尾さんがw。あれはやりま
せんっつってwww。

 まぁ、良いけど。信用損なうのはそっちだし、とりあえず真面目に
仕事やれ。時間守れ。言ったことはやれ。マジで社会の常識。っつか
人間として常識。当たり前の事をちゃんとやれ。


 つかマジでエミリアのコスが欲しい><っつかなんで日本は有料
入手だけなんだよ・・・w。今回のエミリアのコスも、年末にやってた
グランディスのサンタコスも現地じゃイベントで配布だったのに><
購入特典は胴体しかないし・・・(´・ω・`)

 ってか、ヴェイルのコスの再販もやったほうがいいんじゃないか?
使ってる人半端ないだろ?1家門に2人とか余裕でしてる人もいる
んじゃないか?

 追加で回そうかどうしようか悩む・・・(・ω・`)
 でも運営の策にまんまとハマリそうで・・・。


 それよっか、クレセント強化しました。
消失剤*3、バレロン*5の、わずか9パーセントを引いた。

 ちなみ数日前に、ガチャで出たバレロン使ってやったが、全滅だった。
6回位かなぁ・・・?やったけど。こういうのって、あんまり調子に乗り
過ぎずにイベントとかミッションとかで出た報酬でちまちまやるのが良い
のかもしれんね。


 何はともあれ課金する機会が減ったのは良い事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿