2014年5月26日月曜日

血を引いてるわけではないけど

 キューティークレアって、髪の量少なくねw?
アルモニア来ちゃったてへぺろ(ゝω・)★の、図w。


 ハンタークレアは、上のツインテールと他に下に流れる後れ毛みたいの
があるんだけど、キューティは無いんだよね。
自家門には、ハンターとノーマルクレアがいないので、姫乃ちゃんに依頼
したw。んー・・・。やっぱり少ないよw。幼少期のわっさわっさの髪の毛は
どこに行ったんだか・・・。

 これはやっぱり誰かさんの血を引いてるんじゃないかwww???

 若い頃はイケメンだったんだから、ちゃんとスカルプDしとけば良かった
んだよ・・・。あ、まぁ新大陸にはそんなものは無かったのか。


 ハンタークレア欲しい・・・。マジで欲しい・・・。まあいつかは出る・・・。そう
信じようw。

0 件のコメント:

コメントを投稿