2014年5月27日火曜日

ラピでも有名な

 ブログに韓国の最新情報なんかを載せているブログ主さんと、GEの中
でも親しくさせて頂いてて、最近野良にも参加してくれたりしちゃったり
してw、で、直接その方に現地の情報ってどうやって翻訳してるのかを
聞いたら、自力で翻訳してるんだってw。「慣れれば結構楽ですよ」と
仰っていたけど、俺には無理っすw。

 そんな超ハイテクなブログ主さんがアップしてたブログに、細剣+雷
腕輪の新キャラ「ミレイユ」の内容が載ってて、一昨日必死にバウン
ティで集めた消失剤があったから、若干バラックウォーマーになりつつ
あるベアトリーチェと、最近ハード宮殿とかでお世話になってるエデュ
兄さんを引っ張りだしてソホにお願いしたところ


+8に。っつか、細剣は一発、バレロン無し、腕輪は3回目、バレロン無し。

 (#^ω^)・・・・・・・・・??????

 ほんとにこのグラナドエスパダの強化のパーセントってあってんのか???
ああw???運営さんよwwwwww。でもマジでこの細剣とか使うならエンチャ
しなおしたいって所で、出来ればヴィフィ細剣とかを作りたい所。


 ・・・・・・材料費考えるだけで気が滅入るあの装備です、ええw。


 だんだん育成萎えてきた。ベスパ兵狩って腐った心臓(みたいなアイテム) を
バハマルベースキャンプに持っていくと交換出来るやつでうまい事やろうと
思ったんだけど、案外ドロップが少ない事が判明。

 早速下方ですか、そうですか・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿