2014年5月28日水曜日

HiMs3位のグレイスが

 神殿放置してたら、カンストしてた。

 党員さんにも「神殿やべえwww。」って言われて、いあでもまぁ天上の
アコルとかも古カスよりもレベル高いモブだし、そっちでも代用聞くんじゃ
いかと思ってて。沸き多いし。

 ただ上がり方がいまいちで、最近復帰した元対人党所属の人に聞いて
みたところ、なんかめっちゃ自慢げに「うん、検証した!古カスより神殿
の方がめっちゃうまいよ!」と言われ。試しに放置してみっかって事で
大迫力の虎と一緒に放置する事に。

 美味そうな場所はやっぱり先客が既に居て、とりあえず混沌の入り口
にWP取ってたから、そこからちょっくら移動して敵の沸きがよさそうな所
に配置。

 敵のイメージとしては、速さがあればどうにかなるかなって感じで、最近
バウンティで大量に手に入るステロを飲みながら放置。古カスよりかは
硬いのは確かなんだけど、そこまで撃破に難しい訳でもなく、フリーデとか
グレイスとかの保護者居ればいいかなって。育成がその2人が絶対入る
って事ないだろうけど、とりあえず遠距離は少なくとも1人はいた方が良い
かなってイメージ。ふっとばしも少ないし、ちょっと設置してから1、2分様子
見たほうがいいかも。

 なんかエレジュが落ちるんだけど、その他にFeso石とか、ベテGカード
とか、自家門用ベテチとか。寝て起きたらベテGが45枚位、エレジュは
5~7個位溜まってた。これはうまいぞw


 話は変わりまして、ガチャの期間がやって参りました。なんかいつの
間にかヴィフィラル武器もチケットになってんのね。よぅやるわw。

 でコスオタの自家門としては、なんとしてもシエラのパンt・・・じゃなく
コスチュームを見たいと言う事で、気合入れて回した所

SPセット( ・∀・)キタコレ!!

 コスが欲しかったので、指輪・リトルウィッチの辺りはごっそり売りました。
というわけで
ゲット!ガチャの散財でヴィフィ箒も+8にしちゃいました。
別アングル。うふ。うふふ。うふふふw。


 他にも、武器をいくつか+8に。ぶっちゃけると、俺J.D.用にガチャで貴族
大剣出した時、強化に4万5千くらいかけたからね。それに比べたらガチャ
残りで出来るようになるってのは良いな。まあ、運営のあこぎ商売の一環
であった、月中の特別販売にまんまとハマってた開拓民の1人です、ええw。

 パンツは水色でした。サイドは薄めの色。でもなんかのぺっとしてる。
党員さん曰く「ブルマみてえ」だそうで。それもいいジャマイカ!!!
お目当ての大砲出ませんでしたけど、まあそのうちどうにかします。

 最初5000円投入して、計1万ちょっとで、他に出た物は

■各消失防止剤
■召喚カトリ支援セット
■バーストオブスペンサーセット
■筋力アクセセット

 とかかな。まあ・・・こんなもんかな。大砲出なかったけど(←)。


 久しぶりに公式にSS投稿しました。良ければ見てねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿