2014年5月9日金曜日

諦めていた物が

 来ました。
マーケットで発見して即効購入w。

 スタンダードコスを交換して入手するよりかは若干安めでした。
とりあえず(●´Д`●)ヨカッタ…

別ショット。んーーー。良い。


 そういや、この間のイベントで貰った、天上のセデクレムチケットと古代
チケット?古代のはもう既に使っちゃったんだけど、天上チケを使って育成
してみたんだが、なかなか良い具合に上がってるwww。前になんかのアプデ
記念で貰った、2倍経験値のメダルと併用してるからかもしれないけど、マス3
だったブルーニが、次の日起きてみてみたらマス9になってたw。


 とりあえず、家門レベルがクソ低いと評判のUltifight家門としては、さっさと
上げてVIPの方々の足元にでも及ぶくらいにしなくては。


 最近若干士気が上がってきた!!!やっぱ金を使うと上がるのかな。
なんて燃費の悪いゲームなんだろうw。

0 件のコメント:

コメントを投稿