2014年5月15日木曜日

聖女様は白

 だった。あんな短いスカートで、絶対領域prprなら見ない訳には行か
ない。覗くは正義。異論は認めないw。


 つか、おい、マジいい加減にしろよカスがw。
 自分達の首が絞まるの分かってんのに「アプデ→延長→緊急メンテ」
にしてどうすんだっつのw。・・・・・・と、書く事は毎回毎回同じなのでこれ
以降は割愛を。まあ、向こうもゲームですし、楽しんでいるんでしょう。


 まったくおめでてーなwwwwww!!!



 で、話は変わって、アルモニア入りました。

 というか、思ったんだけど、セルメルの狩り?・・・って、これって特化
無い人ってどうやって戦うの?って感じの狩場ですね・・・。今実装され
てるポットがぶ飲みして、家門を汎用タイプにすればまあ多少狩れない
事は無いかな、レベルだけど、これ特化無い人とかどうすんの?セル
メルで何回か討伐する(詳細は避けます)事があるんだけど、全然1日
1時間とかじゃねーぞwww?何考えてんのw?

 で、体感的な話になるのでここからは俺のやった感想なんだけど
物理攻撃よりも魔法攻撃の方が強く反映されるみたいで、近接で
殴るんなら基本攻撃力が高い大剣、クレセント、槍とかのスタンス
で、弓とかならまあヴェイルという点もあるかもしれんが免疫が高い
印象受けたからカリュケとかでもいいのかなって思ったり。ただ
それも特化があってなんぼな感じなんだよね。

 ただ、セルメルがあれじゃあ、魔法は通るけど叩かれれば死ぬし
物理は硬いけど↑みたいな武器じゃないとダメとかいう話になって
くると結構きついイメージ。公式の、中ボスクラスっていうのはまあ
ほぼほぼ合ってるのかな、って感じ。


 どうやって殲滅していくのか、今壁にぶち当たってます。とりあ
えず今シリウスの編入クエを進めてる段階で、ボスの一歩手前
に来てるけど、編入出来んのかな・・・。

 ・・・で、やってみようと思ったら緊急メンテだしねwwwwww。
 もうヤダw。

0 件のコメント:

コメントを投稿