2021年1月7日木曜日

パッケージの★ドラゴ武器チケを

 長剣に交換して、+11やってみたんですが行けました。
 実はこれがやりたかったw。

 過去ブログを見てくれていた方はご存知かもしれませんが、クルーズと
イオン、エリーザのチームで日課も対人もやってた事があって、かなり長い
事使ってたので装備揃えたいと思ってたんですよね。

 瞬歩の下方が来てからめっきり動かさなくなりましたけど、それまでは
収容所とか毎日2回行ってました。今迄の日課とプラスしてなので、かなり
ハードでした(´・ω・`)。

 クルーズ持ってる防御性能がガードなんですが、攻撃が回避無視なので
支援とか格闘、射撃職で回避付いてるキャラを殺せるんですよね。ローラと
かは魔法には強いけど近接に弱いっていう弱点があるので殺しに行ったり、
イオンで遠距離から近接、射撃or魔法職を殺しに行くと見せかけてクルーズ
で支援を殺しに行ったりと、色々面白い事が出来ました。最近は対人やって
ないのでさっぱりですね。感覚も忘れました。

 一応懐かしくて時々動かしてみたくなるんですが、ブラッディ実装され
てなくてドラゴ⁺11って事になるんですが、そう簡単に出来なくて何回か
マケでチケットとか現物買って過剰してましたが全部燃えたので今回チケ
入ってたので試しにやるかって思ったら出来ました。

 クルーズはともかく、最近修正の入ったドゥームを少し動かしてみるか
なぁ・・・。多分そんなでもないと思いますがw。


 豊富・・・とまでは行きませんけど、何個か召喚石出回ってますね。正
月の課金要素無かったからなんか?まぁ、ちょっと前のイベント・・・ら
しからぬイベントがアレでしたからねぇw。でも楽しいよ。
 楽しい( ゚∀゚)!

 ぶっちゃけ、今普通に使えるキャラで、専用武器を使わずに等級8にな
るのってのはシャロットのラマスタンスと、Moonのバルバトスしか無い
ので家門に1人居ても良いとは思います。カンナとシャロットの初期スタ
ンスは8になりますがどっちも専用武器が必須。セルバは8になるけど正直
使いどころが見いだせないし、ユリアナの火力はお察し。そうじゃなけれ
ば接吻ビリヤードと言った所。どこまで値下がるのかは不明ですが、そも
そも出回る数が読めないですね・・・。

 あぁ、そういやTOMも等級9になりますね。

 残念性能ですけど(←)。

0 件のコメント:

コメントを投稿