2021年1月17日日曜日

塩けんぴ

  届きました。
 でかすぎやろwww。

 しかもこれが2個。LINEで「食べたりないからね(´∀`*)」とか言われ来ま
した。

 何度か話してる前に入ってた党首が高知に住んでて、06さんが「やっぱり塩
けんぴでしょ」とツイートしていた所に、「結構有名だよ。食べる?」という
所に「マジで( ゚∀゚)!食べたい!」みたいな話をしたらほんとに届いた。

 味なんですけど、

 クソうめえぞまじでwwwwww。

 芋けんぴって美味しいには美味しいけど、甘さと味がくどくて1、2本食べる
と飽きるんですが、この塩けんぴはサクサクな上に口に入れた瞬間のほんのり
塩味がたまらん。デブ避けられん状態。「食べすぎる可能性あるから、小皿に
分けて食べると良いよ」と言われたので小分けでいただこうと思ってます。

 そういや退院祝いに何が欲しいか聞いてみたんですが、特別欲しい物が無い
そうなので、Amazonギフト1万円分を。話聞くと結構凄い手術だったっぽい
ので、少し贅沢出来ればと思って。


 黒モバの話。
 前に話してたキャラ増員の話。結局2人消したうちの1人は格闘家にしまし
た。今はもう継承キャラになったので戦鬼(センキ)ってキャラになってます。
クエスト系を自動でやってくれる機能が付いてるので裏で動かしながらGEの
日課が出来る。

 前に紹介したミスティックと同じ様なバトルスタイルなんですが、こっち
の方は使ってみた感じ耐久力が少し上がってるように思えます。あと龍とか
のエフェクトは出ません。

 今月末には、新しいキャラ「修羅」が来るそうで、虚無僧みたいな編み笠
を被った日本の侍・・・みたいなキャラらしい。隠れて相手に近付いて叩く
みたいな事が出来る様で、韓国では闘技場(1vs1)では御用達らしい。キャラ
バランスが崩壊して、クソゲーにならん事を祈ります。


 GEは来週かその次位にベアト・・・ですか。1月だったからまだセールと
かおみくじあったけど、ほんとに何も無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿