2021年1月31日日曜日

歪んだ大聖堂の騎士で

  ブラッディ楽器のレシピが出たので作りました。
 うーむ、カッコイイですね(´∀`*)。楽器ってそもそも、今迄天使武器み
たいな丸型か、ベルニエみたいな三角形に近い形が多かったイメージですけ
ど、こういった高見沢氏みたいないびつなデザイン(←)は珍しいですね。繊細
な女性っぽいデザインにも思えます。

 こういうのをあと13個位やっていかないといけないのか。・・・って思う
と凄まじいお金が必要になりそう。・・・ま、今が良ければ良いんだよ。

 割と華奢で、コンパクトな感じ。エヴィルの疑念っていうイーヴィル武器
にエフェクトが追加されたようなコスを持たせてたんだけど、その丈よりも
ずっと小さい。
 並べるとこの位の大きさ。

 最近出てきた魔法キャラであるシャロンとかベアトとかもそこまで期待出
来る能力では無かったのであんまり期待は出来ませんが、今度来るテリオに
また持たせられたら良いなあ。


 最近は、もう節分が間近に迫っているのにテンションが上がりまくりです。
日付が変わるごとにあと4日、あと3日とうずうずと興奮しております( *∀*)。
普通に考えて無言で太巻き、豆巻き合法、鬼と福のばちこり戦争とか日常では
考えられませんからね。ケーキ食って祝うクリスマスとは格が違うレベルの一
年で最も盛り上がる大イベントだと思っています。決してセブンの回し者では
ありません。

 ちなみにフライング恵方巻ですが今年は5本でした。去年の緊急記者会見で
発表があった通り、余り数には拘らない方向に。やる意思が大切なのですよ(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿