2020年12月17日木曜日

驚く程

 何もない年末ですね・・・。来週はシャロンなんだろうけど、無さ過ぎ
ちゃうんw?黒い砂漠は、PC/モバイル/コンソル同時で新キャラ「NOVA」
が実装されて、冬のイベントとして中島美嘉&ハラミちゃんコラボ。コロナ
で会いたい人にも会えなかった皆様にプレゼント、って事で運営が用意して
くれたみたいです。

 (´;ω;`)ブワッ

 課金しようかな(←)。

 いやでもさ、俺らにはクリスマスイベントもどきがあるじゃん。

 あるじゃん( ゚∀゚)!
 楽しい( ゚∀゚)!!!

 ・・・・・・なんだか日を重ねる毎に悲しくなってくるお(´;ω;`)。

 そういや前にクレセントと石弓⁺11にしたって話をしましたが、レッグ
ガードも+11にしました。既に何をやってるかお分かりかもしれませんが
極力ブラッディで未実装の装備をなるべく同じ環境になる様な強化をして
ます。あと残るのは楽器と、トンファと召喚系なんですけど、召喚系は
とりあえず良いにしても、楽器とトンファをアビスアルマで作るかどうか
を悩んでるんですよね。鉱石4万個・・・ですからね。

 ポジション的にはびみょいんですけどロレッタもフリーデも好きなので
どうしようか凄い悩んでます・・・。ちなみに何故かレシピはあります。
別に結晶体はそのままで良いから鉱石緩和来ねぇかな・・・(´・ω・`)。


 そう言えば、他の人も叫んでましたがWindowsの12月15日以降の更新
プログラムをインストールすると、新IMEにGEのクライアントが対応して
おらず、もれなく全員文字が打てなくなります。

 一応、もう既にやってる人もいると思いますがやり方書いておきます。
①タスクバーの「あ」又は「A」を右クリックして、設定を選択。
②Microsoft IMEの設定から「全般」→互換性の中の「以前のバージョンの
Microsoft IMEを使う」をオン。
③ポップアップの内容を確認し、「OK」を選択。
④オンになった事が確認出来れば終了。

 多分、そのうち互換性が取れたら新しいIMEでも入力出来るようにはなる
と思うんですけど今のうちの暫定処置ですね。・・・というか、こういう事
はクライアントを提供している会社がやるべき事なんですけどね。ほんとに
無能な奴らだなwww。


 最近、毎週1~2日は頭痛い日があるんですよね。

 (´・ω・`)・・・。

 夕飯を済ませて、パソコン向かってると突然頭痛くなって、寝込んで次の
日に影響する事が最近多いんですよ。なんでやろ。先週金曜のラティバフが
取れなかったってのもそれが影響してます。

 たまたま次の日が土曜日とか日曜日だったりするのでなんとか耐えてます
けど、季節的な問題・・・なんだろうか。低気圧の日に調子悪くなるみたい
な時と同じ様な感じで。あんまり続くようなら病院行こうかと思ってます。

 ・・・ただ病院もあんまりかかりたくないんですよね、今。病院側も市販
薬で治る様な人もいちいち来ないで欲しいだろうし、消毒する回数も増える
だろうし、そもそも人員が足りてないんだろうから負担増やしたくないって
のもあったりで。感染リスクが高くなるからってのもありますが、俺の職場
もコロナ渦で一気に需要が増えた店舗なので忙しさとかその辛さってのは多
少なりとも分かるのでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿